[戻る]

□■レンタルカートDX掲示板■□

レーシングカートで気軽にモータースポーツ。過去ログは「談話室」のトップから参照可能です。
※ スパムの嵐にさらされ壊滅状態なので、書き込みを停止しています。。


名前
メール
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角10000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全741件 【No.2629-2610】 / 
最新20件 / ↑20件 / 20件↓/ 検索モード 
秋が瀬いってきました♪ No.2629 (2006/06/18 22:42)
Name:お座敷猫  (147.135.hinocatv.ne.jp)
Email:
ozasikicat@hotmail.com
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ozasikicat

彼女を家に送りついで・・・と思ったら、彼女の家から15分くらいしか離れていませんでした。
気軽に行ける場所にあって助かりました♪
・・・が、雨が降っているにもかかわらず本気組が熱心にカートばらしていて、「レンタルで気軽に」と思っていた彼女はドンビキ(涙
今回も雨でレンタルに出ませんでしたが、のんびりはじめようと思ってますよ♪
あと、「カートガイド2007」を本屋さんで取り寄せました。
とても為になります。これはお勧めですね♪

デイジーさんへ
↓のレーシングカートレンタル情報ありがとうございました♪
大井松田カートランドでもKTを積んだカートがレンタルできるようですので、そちらを狙っています。
レンタルカートでタイム39"99以内という制限つきではありますが、大井松田は土地勘があるのでそちらでもいいかな〜と思っています。

まぁ焦らずのんびり・・・やっていきたいと思ってます♪

[Re.1] デイジー(2006/06/23 05:28)> 最近週末雨が多くてなかなか大変でしょうが。。 
[Re.2] デイジー(2006/06/23 05:28)> 乗れたら感想ぜひ聞かせて下さいね☆ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

カートを始めたいんですが・・・ No.2628 (2006/06/12 21:52)
Name:つかさ  (p4156-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp)
Email:
tukasakou@wine.ocn.ne.jp
URL:

こんばんわ
初書き込みです!!これからお願いします。
今13歳なんですが僕の友達にカートの全国6位の子がいるんです。その子の影響でモータースポーツにはまってしまって今度は自分もカートをやりたくなりました。
友達に色々聞くんですが難しくて分かりません。
できれば分かりやすくカートについて教えてください。
ちなみに兵庫の神戸地方に住んでいます。
サーキットも教えてください!!お願いします・・・

[Re.1] GUR(2006/06/13 12:36)> つかささん、こん○○わ。ひとつ確認なんだけど、つかささんがやりたいのはレーシングカート?レンタルカート? 
[Re.2] GUR(2006/06/13 12:37)> その友達はたぶんレーシングのほうだと思うんだけど、正直中学生のお小遣い程度では難しいと思うよ・・・ 
[Re.3] GUR(2006/06/13 12:39)> レンタルカートだと乗るための料金だけでいいし、初めてなら一度乗ってみたほうがいい。 
[Re.4] GUR(2006/06/13 12:40)> ちなみにレーシングカートのコースは神戸だと北神戸、宝塚にある。 
[Re.5] GUR(2006/06/13 12:41)> レンタルだと三木・舞洲・姫路ってところ。どっちにしろ一度見に行ってみるといいよ! 
[Re.6] つかさ(2006/06/13 18:31)> 何円ぐらいするのですか? 
[Re.7] shiro(2006/06/13 20:16)> TOPページに、コース紹介があります。参考になさってくださいm(_ _)m 
[Re.8] デイジー(2006/06/14 06:30)> GURさん、ありがとう♪ つかささん、はじめまして〜☆ 
[Re.9] デイジー(2006/06/14 06:31)> 補足すると・・・未成年の場合、乗車前に受付で書く誓約書に 
[Re.10] デイジー(2006/06/14 06:32)> 保護者の署名欄がある事が多いです。なので親御さんとご一緒する方がいいです。 
[Re.11] デイジー(2006/06/14 06:40)> 何はともあれ、まずはチャレンジ!親御さんを説得してまずはレンタルカートに乗ってみて、それからですね☆ 
[Re.12] デイジー(2006/06/14 06:43)> 最近はcapetaの影響で小さい子も多いみたいですよ。 
[Re.13] つかさ(2006/06/14 17:15)> http://0903tsukasa.blog.ocn.ne.jp/katononikki/  
[Re.14] つかさ(2006/06/14 17:16)> 上のアドレスが僕のブログです。来てください!! 
[Re.15] お座敷猫(2006/06/14 20:55)> 自分も漫画影響かもw後読みだけど 
[Re.16] お座敷猫(2006/06/14 20:55)> はじめるならまず両親説得できないと難しいっすね; 
[Re.17] お座敷猫(2006/06/14 20:56)> お願いして、サーキットをみて雰囲気をつかんでみてください! 
[Re.18] お座敷猫(2006/06/14 20:57)> どんなスポーツもお金かかりますが、それ以上に続ける努力が大切ね♪ 
[Re.19] お座敷猫(2006/06/14 20:58)> 本格的にはじめるなら、親に負担がかかっていることだけは忘れないように、がんばってくださいな 
[Re.20] Kogi(2006/07/09 10:00)> レオンのキッズカート。本人よりもママ達のほうが気合が入ってると某氏 
[Re.21] Kogi(2006/07/09 10:00)> そうなりゃシメシメでっすわな 
[Re.22] デイジー(2006/07/11 22:26)> ウチはキッズもレンタルだなぁ。。(^_^; 
[Re.23] デイジー(2006/07/11 22:27)> それ以前にカートは危ないから乗せる気ありませんけどね。(爆) 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

シティカート(北千住アメージングスクエア)行ってきました♪ No.2627 (2006/06/12 00:38)
Name:お座敷猫  (147.135.hinocatv.ne.jp)
Email:
ozasikicat@hotmail.com
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ozasikicat

もう10年以上前になるでしょうか・・・巨大迷路がはやっていた時期で、一度だけアメージングスクエアに行ったことがあります。
実家が埼玉ですので、桶川と思ったのですが予約が面倒くさいので、北千住まで足を伸ばしてみました。
盛り上がっているのかな?と思ったらあいにくの雨で、走っているのが家族できていた一組。
カート場もぼろぼろで一気にテンションが↓方向へ・・・
相方と落ち合う予定でしたが、そちらとも行き違いになってしまったので、今回はレンタルせず見学だけしてきました♪
もう梅雨時期かな?来週晴れれば秋が瀬の方見学にいってきまぁっす。
情報ありがとうございましたm(__)m

[Re.1] デイジー(2006/06/12 06:45)> 雨の日はどこもお客さんいませんよ。(^_^; 
[Re.2] デイジー(2006/06/12 06:46)> よっぽどの物好き以外は、着替え用意してまで乗ろうって人はいないです。手軽さが売りのレンタルですから。 
[Re.3] デイジー(2006/06/12 06:47)> でもシティカート(以下CK)は、レース常連は非常にレベルの高いコースですよ。 
[Re.4] デイジー(2006/06/12 06:49)> なんせ本職組がいっぱいいますから。。あの曲がりくねったコースでタイムを出すには 
[Re.5] デイジー(2006/06/12 06:51)> カートをコントロールする能力、走行ラインとか攻略法、全ての技術が高い次元でバランスしていないと 
[Re.6] デイジー(2006/06/12 06:52)> 通用しません。CKカップってレースはかなり盛り上がってますよ。また機会があればぜひ走ってみてみて下さいね。 
[Re.7] デイジー(2006/06/12 06:53)> CKに限らず、カート場ってボロイところ多いですよ。例外的にキレイなコースもありますが。。 
[Re.8] デイジー(2006/06/12 06:54)> わざわざ足を運ぶなら、キレイでかっこいい所がいいって事であれば、 
[Re.9] デイジー(2006/06/12 06:55)> ちょっと遠いですが群馬のカートランドORCはキレイでカートも速いので結構満足感あると思います。 
[Re.10] デイジー(2006/06/12 06:56)> 休日は混んでるので待ち時間長いかもしれませんけど。。 
[Re.11] デイジー(2006/06/12 06:57)> あ、あと秋ヶ瀬もかなりボロイ(失礼)ですよ。あそこは河川敷なので、台風の後増水で水没した事もあったり。 
[Re.12] デイジー(2006/06/12 06:57)> あとこの時期蚊がいっぱいいます。虫除け装備をお忘れなく。 
[Re.13] デイジー(2006/06/12 06:59)> 何はともあれ、とにかく走ってみて下さいね〜。話はそれからですよ。(^_^)v 
[Re.14] 通せっ!!(2006/06/12 20:49)> ジムカーナやってた人なら関越とかのカート場なら知ってるんやない?隣だし。。。 
[Re.15] 通せっ!!(2006/06/12 20:50)> カート場はどこも山の中とか都心から離れた所に追いやられている状態なのに、CKはあの立地だけでも充分魅力だけどなー。 
[Re.16] 通せっ!!(2006/06/12 20:52)> ・・・鬼が沢山いて見てても勉強になるし(w  ε ===ヘ( ;‥)ノ 
[Re.17] お座敷猫(2006/06/14 20:53)> 鬼がおおいんだwテクニカルなコースだなぁとは思いました; 
[Re.18] お座敷猫(2006/06/14 20:53)> 関越は隣でジムカーナしてましたよ〜桶川も実はハコで走ってますw 
[Re.19] お座敷猫(2006/06/14 20:54)> ORCはかなり気になっていた所・・・もう一足のばしてきますかね♪ 
[Re.20] デイジー(2006/06/16 14:04)> 上にも書いてありますが、一度レンタルに乗ってみて物足りないようだったら 
[Re.21] デイジー(2006/06/16 14:05)> ショップのレンタルを利用してみてください。例:パワーワークス↓ 
[Re.22] デイジー(2006/06/16 14:05)> http://www.powerworks.ne.jp/rental.html 
[Re.23] white@ddd(2006/06/21 07:39)> 鬼退治しに来て下され♪ 
[Re.24] alain(2006/06/22 12:42)> 白鬼退治〜〜♪ 
[Re.25] 通せっ!!(2006/06/22 20:19)> ↑ソコの お鬼いさまたち・・・。 ε ===ヘ( :‥)ノ 
[Re.26] デイジー(2006/06/23 05:25)> うは(^-^; 
[Re.27] white@ddd(2006/07/02 17:40)> これこれ白いのは天使だってば! 
[Re.28] 通せっ!!(2006/07/04 22:59)> あ〜・・・白鬼?(w 
[Re.29] white@ddd(2006/07/06 01:52)> 鬼いうでない! 
[Re.30] white@ddd(2006/07/06 01:54)> ほわいとえんじぇるだってば〜 
[Re.31] white@ddd(2006/07/06 01:55)> ほわいとでびるとかいうなや〜(先に突っ込んでおこ〜っと) 
[Re.32] 通せっ!!(2006/07/09 15:04)> うぐうぐうぐぅ・・・・・。 ←貧ボキャなので言葉つまり。ついででナンだけどウチ大会議室引っ越したからねー 
[Re.33] white@ddd(2006/07/11 12:10)> 引越し蕎麦よこせってか〜★気の利く蕎麦屋カーターに出前頼むか。けらけらけら 
[Re.34] デイジー(2006/07/11 19:47)> とりあえずコメントしてみました。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

今年・・・ No.2626 (2006/06/06 21:58)
Name:通せっ!!  (eatcf-680p71.ppp15.odn.ne.jp)
Email:

URL:http://www2.odn.ne.jp/tohse/index.htm

どうする?デイジーさん http://www.rahanno.com/ra-tai.htm
花子は今放置状態。今月中に1.2回現地行かれるかなぁ…。
7月の耐久には某Iさんを助っ人に借りて出そうと思ってるんだけど

・・・実は今アタシMT車の教習所通ってるの(照笑)もうすぐ1段階みきわめ。
学科は全部で2時間しか無いし、実地も数時間少ないし、1段階の効果測定も免除なの。
車も売ってくれる奇特な方(微笑)がいて既に名前は考えてある。
コレで雨の高速道路も痛くないし寒くない(爆笑)

[Re.1] お座敷猫(2006/06/06 22:34)> カートの楽しさはレースに直結してるんですね・・・みんなでわいわい楽しそうですね♪ 
[Re.2] デイジー(2006/06/06 23:26)> 姐さんこんち〜 ついに重い腰を上げたか☆ <教習所>がんがれ〜 
[Re.3] デイジー(2006/06/06 23:27)> 雨でも平気で荷物積めるってのが大きいよね〜車はさ〜 
[Re.4] デイジー(2006/06/06 23:27)> で、本題の裸体の件ですが、今年は全然レース出てないし、ちょっと前向きに検討したいと思います。☆ 
[Re.5] デイジー(2006/06/06 23:29)> 近日中に連絡させて頂きますねん〜 
[Re.6] デイジー(2006/06/06 23:29)> クルマは何にするのかな?まさか黄色いビートじゃないよね(笑) 
[Re.7] 通せっ!!(2006/06/06 23:52)> いや、ビートじゃないけど似たようなモン(w 出所はソッチ系 
[Re.8] 通せっ!!(2006/06/06 23:52)> そうそうやっと行く気になったよ。コレで大きな荷物もだいぢょーぶ♪だけど渋滞が・・・(悩) 
[Re.9] 通せっ!!(2006/06/06 23:53)> お座敷猫さん、えぇワイワイギャーギャー△♯□♪*◎× ソレはもぅ大変です(w 
[Re.10] お座敷猫(2006/06/07 22:11)> なんかすごい楽しそうだwビート・・・セカンドカーにほしい〜; 
[Re.11] お座敷猫(2006/06/07 22:12)> バイク乗りだと車の渋滞うざったいですもんね; 
[Re.12] お座敷猫(2006/06/07 22:12)> ここわカートをトランポできるワゴンがお勧め!? 
[Re.13] お座敷猫(2006/06/07 22:13)> そういえばカートの大きさってどれくらいなのだろ;今の車に乗れば助かるなぁ・・・とか思ってます♪ 
[Re.14] 通せっ!!(2006/06/07 23:16)> お座敷猫さんと同じ車にタイヤ外してから乗せてる人がいたと思う。 
[Re.15] 通せっ!!(2006/06/07 23:17)> デイジーさん、今年はね女だけで6耐考えてたんだけど夢で終りそうだからいつものメンツかなぁ…。 
[Re.16] 通せっ!!(2006/06/07 23:19)> アタシの知ってるビートの人・・・シフトのところにピンセットが置いてある。何?って聞いたら炎天下のコンポ操作用だった(w 
[Re.17] 通せっ!!(2006/06/07 23:19)> えぇ・・・誰とは言いませんよ誰とは(ほぼ確定な該当者) 
[Re.18] お座敷猫(2006/06/08 00:29)> 通せさんありがとう!!いい情報いただきました♪スパイク連中にまだ話通していなかったので 
[Re.19] お座敷猫(2006/06/08 00:30)> そちらでも情報仕入れにいってきます♪ 
[Re.20] 通せっ!!(2006/06/11 19:22)> デイジーさん、というワケですわ(エヘ;)先月点数の多いKTCの工具セットも買ったけどまだ見てない(w 今年も頑張ろうね♪ 
[Re.21] 通せっ!!(2006/06/11 19:26)> 7月の耐久・・・どうしよ・・・Iさんに連絡取ってみよ。なーんもしてない状態&走り込みしてない;;ヤバい。 
[Re.22] デイジー(2006/06/12 06:59)> 姐さんごめん、メールもらってたのさっき気付いたよ!(爆) 
[Re.23] デイジー(2006/06/12 07:00)> 今日は来客なので、あと(多分夜)で返信するけど、頭数入れといて〜〜 
[Re.24] デイジー(2006/06/12 07:00)> ごめーん!&よろしくね〜〜☆ 
[Re.25] 通せっ!!(2006/06/12 20:45)> あいよー♪ ちなみに今年本気でキティちゃん仕様にしたら乗るのイヤ?(w 
[Re.26] 通せっ!!(2006/06/12 20:46)> だって・・・うるとらまんさん親子が本気モードの2006フェラーリ仕様にしてるんだもん。アタシ修正してないからさ〜 
[Re.27] 通せっ!!(2006/06/12 20:47)> 7月が微妙だからIさん6耐のメンツにスライドする可能性大。 
[Re.28] デイジー(2006/06/14 06:41)> キティ仕様?おっけー☆ 
[Re.29] デイジー(2006/06/14 06:42)> んーっと、Iさんてオイラの知ってる人?マグナムさん? 
[Re.30] 通せっ!!(2006/06/14 22:34)> マグナム? Iさんって去年骨折して片手吊ったままラーに来てたIさん(微笑) 
[Re.31] 通せっ!!(2006/06/14 22:35)> お互い走り方は周知の仲でしょ? 
[Re.32] T(2006/06/15 00:06)> ここでは始めまして、Tことイト○ンです。 
[Re.33] T(2006/06/15 00:08)> ラーでのレースは初めてなので足引っ張りそうですがよろしくです〜♪ 
[Re.34] デイジー(2006/06/15 06:53)> おお、Iさんって、Iさん!(笑) 
[Re.35] デイジー(2006/06/15 06:54)> こりゃ頼もしいですなぁ〜(^-^) 
[Re.36] 通せっ!!(2006/06/15 18:49)> で、マグナムさんってダレよ?(w (・(エ)・)ノやぁIさん 今日仮免受かったよん♪ 
[Re.37] デイジー(2006/06/16 15:27)> マグナムさんって、○井さん。。 
[Re.38] 通せっ!!(2006/06/16 21:50)> うん? Iで○井さんって言ったら・・・林檎系のI井さんくらいしかワカラン・・・。 
[Re.39] デイジー(2006/06/17 14:20)> そうそう、RA耐にも出てる林檎系Iさん☆ 
[Re.40] 通せっ!!(2006/06/17 14:26)> あーねーマグナムさんって呼ばれてるの?知らなかった。本名で呼んでたし(w 
[Re.41] 別のIさん(2006/06/20 19:56)> マグナムって呼んでるのは仙台の人たちだけだよ。イト○ン、ご無沙汰! 
[Re.42] 通せっ!!(2006/06/20 22:08)> Iさんだらけ(w Iさん今年もラー耐出るんですか? 
[Re.43] 通せっ!!(2006/06/20 22:09)> 通せっ!!のお・ね・が・いっ♪やさしく し・て・ねっ♪ 
[Re.44] 通せっ!!(2006/06/20 22:09)> ・・・って遠慮なくブチ抜いて行きそう(w 
[Re.45] T(2006/06/21 00:03)> T井さんご無沙汰です♪ 
[Re.46] T(2006/06/21 00:05)> コース上で出くわしてもそーっとしといてね(^-^) 
[Re.47] white@ddd(2006/06/21 19:23)> これこれダブルIさん!こんなトコで漫才してる場合ではないぞよ★ 
[Re.48] I井さん(2006/06/22 02:25)> 裸体はS野さん次第です。ご心配なく、PK50なのでコース上で邪魔せず小さくなってます。 
[Re.49] デイジー(2006/06/23 05:25)> うひゃ、いつの間にやらIさんだらけだ(笑) 別のIさんお久しぶりです〜 
[Re.50] Luke(2006/07/07 23:15)> ども、わけあって監督です。亀レスですが監督です。苦笑 
[Re.51] 通せっ!!(2006/07/09 15:05)> よっ!ピット騒音&食欲担当監督!!(w 
[Re.52] デイジー(2006/07/10 11:17)> ところでドライバー最後の一人は決まったの? 
[Re.53] nobi(2006/07/14 09:18)> ども、わけあって最後のドライバーです。(汗) 
[Re.54] 通せっ!!(2006/07/15 00:59)> σ(^◇^;を頭数に入れてなかったソコの2名・・・。 
[Re.55] デイジー(2006/07/15 07:02)> 申し訳ない・・・えみにゃん経由だから×××、って言った気がする。。。ごめーん(ToT) 
[Re.56] デイジー(2006/07/15 07:04)> 最後のドライバーさん・・・体力に自信ないので走行時間30分分けて差し上げますので、ヨロシクね☆ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

足跡ついでに〜 No.2625 (2006/06/06 01:00)
Name:お座敷猫  (147.135.hinocatv.ne.jp)
Email:

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ozasikicat

車を降りたのですが、どうしても走りたい!
ということで、カートを始めようか考えています。

検索をかけていてたまたま通りかかったのですが、とても親切な情報が多くて見入ってしまいました♪

常連さんへALL>>
いきなりぶしつけな質問をさせてください。

私はカートを始めようと思っているわけですが、その目的は走る事と、メンテナンスにてセッティングを楽しもうと思っています。
所有する前にまずはレンタルから始めればいい、とは思っていますが、気に入れば購入も考えています。
ここのHPではレンタルを薦めていますが、実際所有した場合のリスクと、レンタルで楽しむ場合のランニングコスト どっちが大きいのでしょう?
賛否両論多数あるかと思いますので、気軽にご意見いただければと思います。

[Re.1] デイジー(2006/06/06 20:28)> お座敷猫さん、こんにちは♪ 管理人のデイジーです。 
[Re.2] デイジー(2006/06/06 20:33)> カートを始めたいとの事、早く体験してみて下さいね♪ 
[Re.3] デイジー(2006/06/06 20:34)> で、始めに断っておきますが、当サイトは別に所有よりレンタルがいいと主張してる訳ではないです。 
[Re.4] デイジー(2006/06/06 20:37)> クルマに縁のない人たちにも、手軽にそれっぽく楽しめる方法もあるよ〜と紹介するのを目的としております、念のため。 
[Re.5] デイジー(2006/06/06 20:38)> 実際にオーナーカーターになるとどのくらいお金がかかるか、というのは 
[Re.6] デイジー(2006/06/06 20:38)> 別のサイトを参考にして下さいまし。ここではひとまず りか姫さま のサイトを紹介しておきます。 
[Re.7] デイジー(2006/06/06 20:38)> http://www011.upp.so-net.ne.jp/rikahime/ 
[Re.8] デイジー(2006/06/06 20:40)> 個人的には、クルマにお金をかけられる人なら、お金はあまり気にしなくていいと思っています 
[Re.9] デイジー(2006/06/06 20:42)> なので、これはあくまで個人的な印象ですが、お座敷猫さんの場合、 
[Re.10] デイジー(2006/06/06 20:43)> ショップのレンタルカート(つまりレンタル専用ではなくレーシングカート)を利用してみて、気に入ったら 
[Re.11] デイジー(2006/06/06 20:43)> 購入を考えてみては如何でしょうか 
[Re.12] デイジー(2006/06/06 20:45)> レンタル用のカートとレーシングカートは別次元の乗り物ですので、レンタルで「カートってつまらない」と思ってしまうと大変なので 
[Re.13] デイジー(2006/06/06 20:46)> ショップのレンタルやレーシングカートをレンタルしているコースでどんなモノか体験してみるのをお勧めします。 
[Re.14] デイジー(2006/06/06 20:48)> レンタルカートは手ぶらでOK、準備も不要、後片付けも不要という「お手軽さ」という点が、マイカートと一番違う点です。 
[Re.15] デイジー(2006/06/06 20:50)> あんまり時間のない人、お金のない人、めんどくさがりな人、通りすがりの人など 
[Re.16] デイジー(2006/06/06 20:51)> 手軽さの方が重要だと思う人向けのモノです。カートの速さやかかる金額は本質的な違いではありません。 
[Re.17] デイジー(2006/06/06 20:52)> で、実際どんな人が利用しているかというと、下はただの通りすがりの人から 
[Re.18] デイジー(2006/06/06 20:53)> 上は引退したけど手軽にレースを楽しめるレジャーとして利用している元レーサーとか、元マイカーター、あるいは現役の方もいらっしゃいます。 
[Re.19] デイジー(2006/06/06 21:00)> で、私はメカいじりには興味がなく、準備や後片付けもできればしたくない性質なので、レンタルカートな訳です。(^^;  
[Re.20] デイジー(2006/06/06 21:01)> お座敷猫さんが求めている答えとだいぶ違うとは思いますが・・・ご参考まで。m(_ _)m 
[Re.21] お座敷猫(2006/06/06 21:54)> 率直なご意見大変たすかります♪ 
[Re.22] お座敷猫(2006/06/06 21:56)> スポーツカート、レーシングカートの違いはHPで認識できました〜けど、体験がまず大事ですね。 
[Re.23] お座敷猫(2006/06/06 21:58)> まずは近くのカート場にいって体験してから再考してみたいと思います。 
[Re.24] お座敷猫(2006/06/06 21:58)> 参考サイトさっそく覗いてきます♪ 
[Re.25] お座敷猫(2006/06/06 22:23)> 覗いてきました。目から鱗落ちまくりです;レンタルのよさも理解できました〜 
[Re.26] お座敷猫(2006/06/06 23:17)> 一番大事なのは、お金でも、時間でもなく友達な気がしました; 
[Re.27] お座敷猫(2006/06/06 23:17)> 今すんでいる近くにカートコースがないので、週末実家に帰りついでに桶川に寄ってみたいと思います。 
[Re.28] お座敷猫(2006/06/06 23:18)> 実家の友達に声かけて桶川いってきます♪ 
[Re.29] デイジー(2006/06/06 23:23)> お座敷猫さん、ども〜♪ 
[Re.30] デイジー(2006/06/06 23:24)> あははっ☆確かにそうかも!<友達>でも大丈夫、通ってるうちにすぐ友達できます!(^-^) 
[Re.31] デイジー(2006/06/06 23:25)> ジムカーナやってらしたなんて凄いですね〜、私も一度でいいからやってみたいな〜☆ 
[Re.32] お座敷猫(2006/06/07 22:08)> ジムカーナといってもクローズドクラスで運転の練習がてらでしたw 
[Re.33] お座敷猫(2006/06/07 22:08)> 結局JAFのライセンスもとらずじまいでしたから、えばっていえるほどでわないかも;; 
[Re.34] お座敷猫(2006/06/07 22:10)> 車のメンテやセッティングもさほど手を入れていたわけではないですし 
[Re.35] お座敷猫(2006/06/07 22:10)> レースに直結するカートってすごいと思いました; 
[Re.36] お座敷猫(2006/06/08 00:31)> カートの本を探していてカペタという漫画を見つけました・・・納得するまで我慢と思っていたのにこの本読んでしまったらほしい病が再発してしまいました; 
[Re.37] LFIKAL(2006/06/08 00:54)> デイジーさんがレンタルカートを好む理由。以前から思っていましたが、ほんと、私と同じ理由なんですよねぇ。 
[Re.38] LFIKAL(2006/06/08 01:00)> お座敷猫さん、はじめまして!(いまだに?)レンタルカート荒し?のLFIKALと申します。昔、ちょこっとレーシングカートも乗ってました。 
[Re.39] LFIKAL(2006/06/08 01:01)> 今は、レンタルカートとGT-Rでジムカーナやサーキットで走ってます。やはり、まずは手軽に走れる、レンタルカートで試してみるのが良いと思います。 
[Re.40] LFIKAL(2006/06/08 01:03)> レンタルのマシンで、刺激が足りなければレーシングカートがいいのかもしれません。レンタルの2倍以上は刺激的ですよ。いろいろ 
[Re.41] LFIKAL(2006/06/08 01:09)> 準備、片付け、メンテナンス、セッティングなどの手間。これらの問題をクリアできるならば、レーシングカートの方が楽しめると思います。私はぜ〜んぶ大嫌いなので(笑)セッティングも、ちーともわからん! 
[Re.42] LFIKAL(2006/06/08 01:11)> 私も良く知らないのですが、桶川のコースはレンタルカートはもうやってないとか。マイカートのフリー走行や、四輪の走行会などは普通にやってるみたいです。 
[Re.43] お座敷猫(2006/06/08 22:55)> 本当はエンジンばらして遊びたいだけだったりw いっきに情報いれたので消化不良にならないようにしておきますぅ; 
[Re.44] お座敷猫(2006/06/08 22:55)> 桶川は予約をとらないと駄目だそうで 
[Re.45] お座敷猫(2006/06/08 22:56)> レンタル日も決まっているようです。実家からなら、桶川も北千住もかわらないかも;確認していきますね♪情報ありがとうございました。 
[Re.46] お座敷猫(2006/06/08 22:57)> ジムカーナ〜Nクラスなら改造なしなのでレンタカーで走るつわものいましたよ〜;私は壊しそうでちょっとできませんでしたがw 
[Re.47] お座敷猫(2006/06/08 22:58)> よくよく考えると桶川も関越もハコで走ってたりしますw 
[Re.48] お座敷猫(2006/06/08 22:59)> 一時期は大井松田のカート場近くに住んでいた事もありました。カート意識してなかったのはいまさらながら痛かったかも; 
[Re.49] デイジー(2006/06/12 07:01)> レンタカーってのは凄いですね。(^_^; 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

初カキコです。 No.2624 (2006/05/28 18:10)
Name:rei  (n072.nasicnet.com)
Email:

URL:

質問なのですが、レンタルカートはだいたいどのくらいGがかかるのでしょうか?
スピードには慣れてきたのですが、高速コーナーでのGにまだびびってますw

[Re.1] デイジー(2006/05/30 16:01)> reiさん、こんにちは〜 
[Re.2] デイジー(2006/05/30 16:01)> レンタルの横Gですか・・・コレは難しいですね(^_^; 
[Re.3] デイジー(2006/05/30 16:02)> よく言われるレーシングカートで3Gってのは全日本クラスの競技車輌の事だと思うんで 
[Re.4] デイジー(2006/05/30 16:02)> レンタル用のタイヤを履くアンダーパワーのレンタルカートじゃ 
[Re.5] デイジー(2006/05/30 16:11)> 2Gもないと思いますが・・・タイヤによって違うと思うんで、なんとも言えませんが。。 
[Re.6] rei(2006/05/30 22:51)> デイジーさん、ありがとうございますっ! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

掲示板のURL変更 No.2623 (2006/05/09 10:52)
Name:デイジー  (ntgnma042114.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)
Email:

URL:

あんまりにもスパムが多いので、URL変更しました。
これでゴミカキコがなくなればいいけど。。(^_^;

[Re.1] Luke(2006/05/09 13:41)> 私も管理してるゼミの掲示板で戦いました・・・>SPAM 
[Re.2] Luke(2006/05/09 13:42)> なんで仕事でも使わないPerlをここまで勉強するんだ!と自問自答しつつ。。。苦笑 
[Re.3] Luke(2006/05/09 13:42)> 不毛な戦いなんでなおさら腹立たしいっす。 
[Re.4] Luke(2006/05/09 13:43)> で、長期に渡ってほっぽっている自所の掲示板は・・・SPAMだけで過去ログ20ページ越え達成! 
[Re.5] Luke(2006/05/09 13:43)> いや〜めでたい。笑 
[Re.6] Luke(2006/05/09 13:43)> って、あそこはただの実験場と化しているわけですが。。。苦笑 
[Re.7] デイジー(2006/05/14 09:30)> 何とか撲滅に成功したようです。ホッ(^_^;<スパム 
[Re.8] デイジー(2006/05/14 09:31)> にしても凄い事になってますねぇ。<Lukeさん板>そういえばGOTさんちも凄い事に(爆) 
[Re.9] 通せっ!!(2006/05/14 18:35)> GOT兄ちゃんは幸せになってから放置みたいね。アニキんトコはウチらがスパム(w 
[Re.10] KATO(2006/05/15 13:23)> ぼくんちはBBSやめて久しい。コードの勉強用のBBSはひそかにあるんだけど、だれも気づいてない。 
[Re.11] white@ddd(2006/05/20 16:08)> うちには全然来ない。。。パス付きだから当たり前か 
[Re.12] white@ddd(2006/05/20 16:09)> 林檎園終わったら元のパスに戻すのでまた来てねん 
[Re.13] white@ddd(2006/07/17 13:48)> 秘密酒場再開〜♪ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

はじめまして No.2622 (2006/05/01 10:35)
Name:**  (i60-46-228-251.s05.a011.ap.plala.or.jp)
Email:

URL:

今回初めてカート乗りにいこうかと思っています。
全くの素人でも馴染みやすいコースでお勧めはどこでしょうか?
埼玉県大宮付近に住んでいます。
F1カート宮沢湖
が良いかなと思ったのですがもう少し近い所ではないでしょうか…
アドバイスよろしくお願いします。

[Re.1] デイジー(2006/05/02 07:01)> **さん、はじめまして!管理人のデイジーです。 
[Re.2] デイジー(2006/05/02 07:03)> さて、距離の面で言えば、同じさいたま市内の「サーキット秋ヶ瀬」が最も近いでしょう。 
[Re.3] デイジー(2006/05/02 07:04)> http://www.akigase.co.jp/ 
[Re.4] デイジー(2006/05/02 07:06)> ただレンタル専用ではないので、昼休みと夕方以降のみの営業となります。 
[Re.5] デイジー(2006/05/02 07:07)> 1−2コーナーは全開で横Gありますし、なかなか楽しめるコースだと思います。 
[Re.6] デイジー(2006/05/02 07:08)> お値段的には宮沢湖とそう変わりません。 
[Re.7] デイジー(2006/05/02 07:09)> 宮沢湖はレンタル専用コースの中でも非常に初心者にやさしいと思いますので、 
[Re.8] デイジー(2006/05/02 07:10)> 距離の秋ヶ瀬か、より初心者に優しい宮沢湖か、というところでしょうか。 
[Re.9] デイジー(2006/05/02 07:12)> 何はともあれ、まずはチャレンジ!市内だし、私は秋ヶ瀬をオススメしますよ。レースもやっているので、長く楽しめると思います。(^_^) 
[Re.10] rew(2006/05/21 11:01)> 「**」です。すみません名前と削除キーを間違えたようです。 
[Re.11] rew(2006/05/21 11:02)> デイジーさんありがとうございます。書き込み遅れてすみません… 
[Re.12] rew(2006/05/21 11:03)> 秋ヶ瀬に行こうと友人と計画したのですがことごとく雨に降られてしまってまだいってません^^; 
[Re.13] rew(2006/05/21 11:04)> 近いうちに秋ヶ瀬にチャレンジしてきます。アドバイスありがとうごじざいました! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

バイク No.2621 (2006/04/24 00:47)
Name:KATO  (221x114x224x27.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
Email:
katosa@mm.neweb.ne.jp
URL:http://www.graphk.co.jp

CB900 HORNET を手放し2年?YAMAHA FZ1 '06を'06/1に予約したのですが、まだきません、、。連休前に納車されるのだろうか、、。
会社にモトクロスのレース出てたやつがいて、カート行こうって。別口ではミニバイのレース行こうって。ツナギ買うのかな、、。
近いからCITY KART行こうと思ったら貸しきりでウイークデーふさがってます。土曜日ならRAとか市原にしたいような、、。

[Re.1] ゆうちン(2006/04/26 06:15)> おお!KATOさん、大変ごぶさたです〜お元気ですか?(^-^) 
[Re.2] デイジー(2006/04/26 06:16)> ハンドル間違えた・・・(^^; 
[Re.3] デイジー(2006/04/26 06:19)> 最近忙しくて全然カート乗ってませんが、また遊んでください(^-^) 
[Re.4] KATO(2006/04/29 16:49)> わは。ひょっとしてBBQとか? 
[Re.5] KATO(2006/04/29 16:50)> そおいえば吉祥寺界隈に引っ越したんです。 
[Re.6] KATO(2006/04/29 16:51)> バイクはけっきょく連休明けになりそうです。悲しいよ、、。 
[Re.7] デイジー(2006/05/02 07:17)> おお、お引越しされたんですか。私も一戸建てに引っ越しました。子も生まれました。(^_^) 
[Re.8] デイジー(2006/05/02 07:17)> CK行かれたらぜひ感想聞かせてくださいね! 
[Re.9] KATO(2006/05/15 13:20)> 了解。でも最近平日ほとんど予約走行。 
[Re.10] KATO(2006/05/15 13:21)> バイクはようやく今週末に乗れるらしいです。1月頭の予約で、長かった。 
[Re.11] KATO(2006/05/23 22:08)> FZ1納車しました!5/19に。5,000rpmからすごくてもな、、。 
[Re.12] 通せっ!!(2006/05/30 21:37)> すご・・・KATOさんお金持ちー!ちなみに1/4排気量のKATOさんちのヒイおじいちゃん(wに乗っていますがコレってどんな音がするんですか? 
[Re.13] 通せっ!!(2006/05/30 21:38)> ヤケにEXUPが現代系な形をしているなぁ・・・なんて感じていたんですが 
[Re.14] 通せっ!!(2006/05/30 21:40)> しかしまぁ、りりしい顔立ちになりましたなぁ(しみじみ)ウチの子はプロジェクター2灯になった初代ですから、やっぱりヒイおじいちゃんあたりですね。。。 
[Re.15] 通せっ!!(2006/05/30 21:43)> 5000rpmからスゴイって事は即どっかーんってパワーですか?(怖)ほらウチの子でもタコ3000rpmからしか無いくらいだし 
[Re.16] 通せっ!!(2006/05/30 21:47)> ラーにFZ1でお越しになる際、奥の駐車場にカワイイ顔した紅いおじいちゃんが停まっていたらお声掛け下さいね。&見せて下さいね。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

中央サーキット藤野日程 No.2620 (2006/02/21 03:48)
Name:WebMaster  (i58-93-33-126.s02.a013.ap.plala.or.jp)
Email:
m-kubota@office-line.jp
URL:http://www.kart-ccf.jp

神奈川県藤野町の中央サーキット藤野です。

遅くなりましたが06年のイベントスケジュールがUPされましたのでよろしければご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

[Re.1] CCF(2006/02/21 11:03)> 皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 
[Re.2] デイジー(2006/02/22 08:35)> 全然行けなくてごめんなさい〜(^_^; また遊びに行きますね〜♪ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

CITY KART 新コース No.2619 (2006/02/08 23:03)
Name:デイジー  (ntgnma042114.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)
Email:

URL:http://www.precision.co.jp/citykart/

東京都足立区のCITYKARTが、2年ぶりのコースレイアウト
変更をおこなったそうです。
2/1より新コースでの走行が可能となっています。

どなたか既に走行された方、感想をお聞かせ下さい〜(^-^)

[Re.1] たけじゃーじ(2006/02/10 12:20)> 4日に行ってきましたよ〜 
[Re.2] たけじゃーじ(2006/02/10 12:20)> 見ただけですけどね(−−; 
[Re.3] Cha.(2006/02/11 21:01)> 本日管理人さんとご一緒してきました〜♪ 
[Re.4] Cha.(2006/02/11 21:02)> しっかりと本日のベストとってました。(^-^ ) 
[Re.5] Cha.(2006/02/11 21:03)> 、l 
[Re.6] Cha.(2006/02/11 21:03)> 、l 
[Re.7] Cha.(2006/02/11 21:03)> おぉ。この行と↑の2行消しちゃって下さい。m(_ _)m>管理人さん 
[Re.8] KATO(2006/04/24 00:41)> 近々に会社のやつら連れて行きそうです。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

Quick3店舗合同イベント No.2618 (2006/01/20 16:23)
Name:GUR  (zaqdb73ddfe.zaq.ne.jp)
Email:

URL:http://www.ura-maishimaya.com

大阪のGURと申します(^^)/

いきなりですが、来月2月12日(日)にQuick系列3店舗
による合同イベントが舞洲にて行われます!
それぞれのコースの常連さんが集まりチームを組んで
耐久レースを行います。

2年ぶりの企画復活と言う事で、お時間のある方は参加
されてはいかがでしょうか?

詳しくは下記のQuickのHPで!
http://www18.ocn.ne.jp/~quik/event/goudou/2006/evevt_goudou_maishima.htm

[Re.1] たけじゃーじ(2006/01/21 18:50)> あっ♪ GURさんだ〜あけましておめでとうございまーっす 
[Re.2] たけじゃーじ(2006/01/21 18:52)> ・・・・・って2日にお会いしたんでしたよね(ボケボケ) 
[Re.3] デイジー(2006/01/22 16:18)> GURさん、明けましておめでとうございます。。今更ですが。(^_^; 
[Re.4] デイジー(2006/01/22 16:19)> 面白そうですが、行けなくて悲しい・・・(T_T) 
[Re.5] GUR(2006/01/23 06:50)> たけさん、2日は先に帰ってしまってすみませんでした・・・ 
[Re.6] GUR(2006/01/23 06:51)> また是非お相手よろしくです(^^)/ 
[Re.7] GUR(2006/01/23 06:52)> デイジーさん、あけましておめでとうございます。 
[Re.8] GUR(2006/01/23 06:54)> ワタシも今年中には何とか平塚あたりには行きたいと思っております! 
[Re.9] GUR(2006/01/23 06:54)> もてぎも鈴鹿と同じカートだし乗りたい・・・でも遠くて行けない! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

明けましておめでとうございます No.2617 (2006/01/01 10:07)
Name:デイジー  (p1104-ipbf17funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
Email:

URL:

新年、明けましておめでとうございます!
最近は掲示板もすっかりほったらかしですが、メゲずに続けて
行きますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年は今までよりも更にカートに乗る機会は減りそうですが、
大きなレースには出来るだけ参加したいと思っています。

※今のところ今年注目のにゅぅ〜す

・カートランド関越のマシンが今春入れ替え予定
ビレルに変更という事で、N35X系ではなく系列店同様の
monza+GX200もしくはRobin210かと思われます。続報に期待。

・『レンタルカートフェスティバル』開催
2/19(日)に、もてぎ北ショートでスポーツカート異種格闘技戦
ともいえる5時間耐久レースが行われるそうです。
詳細はこちらから
http://www.sep-ms.com/
ちなみに管理人は鬼の様な人たちと参加予定。。

[Re.1] えみにゃん(2006/01/01 23:44)> あけましておめでとうございます〜 
[Re.2] えみにゃん(2006/01/01 23:45)> 今年はたまーには、カートに乗りたいなぁ・・・なんて、むりっすか(^^; 
[Re.3] さち(2006/01/02 00:27)> あけましておめでとうございま〜す♪ 
[Re.4] さち(2006/01/02 00:28)> 去年はあっくンとご対面できて、差し入れまで頂きましてありがとうございましたん。 
[Re.5] さち(2006/01/02 00:31)> 次回は2/19のもてぎで、お目に掛かれそうかな。まだこちらが不確定ではありますが、その際はどうぞお手柔らかに。 
[Re.6] さち(2006/01/02 00:31)> 本年も、どうぞよろしくお願いします。ぺこり。 
[Re.7] white@ddd(2006/01/02 18:09)> 鬼のような人たちね〜。。。あの人とあの人のことだ、きっと! 
[Re.8] alain(2006/01/02 19:05)> あけましておめでと〜^^ん??31のレポは何処?? 
[Re.9] white@ddd(2006/01/03 14:50)> 酒場に貼っておいた也〜♪ 
[Re.10] 通せっ!!(2006/01/03 21:03)> あけおめ。田舎に“電車”で帰ってた(気合不足) 2/19ね興味はあるんだけど未定っす。 
[Re.11] デイジー(2006/01/04 09:26)> みなさま、明けましておめでとうございます〜♪ 
[Re.12] デイジー(2006/01/04 09:27)> さちさん、こちらこそお手柔らかに〜 white@dddさん、2日はすんませんでした、またよろです。 
[Re.13] デイジー(2006/01/04 09:29)> alainさん、もうちっと待って下さいね〜、すんませーん(^^; 通せっ!!姐さん、無理せずに・・・もてぎで会えるとうれしいねぇ(^-^ 
[Re.14] nobi(2006/01/05 09:42)> 明けましておめでとうございます! 
[Re.15] nobi(2006/01/05 09:42)> 今年もよろしくお願いしますね〜 
[Re.16] Cha.(2006/01/05 13:13)> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
[Re.17] Cha.(2006/01/05 13:14)> 走り納め行けずですみませんでした。 
[Re.18] M.I(2006/01/06 22:09)> 年賀状戻ってきちゃいました〜(^^; 
[Re.19] M.I(2006/01/06 22:10)> お引越しされたんでしたっけ!?(汗) 
[Re.20] 通せっ!!(2006/01/07 11:36)> あ゛・・・デイジーさんちに年賀状出し忘れてた。スマン 
[Re.21] つね(2006/01/07 14:16)> KLKの4ストは1台置いてありましたよ。2/19のもてぎには私も参加しますよろしくです。 
[Re.22] Cha.(2006/01/07 19:37)> おぉ。新車乗れるんですかね?行けたら明日行ってみようかな〜。 
[Re.23] デイジー(2006/01/09 10:56)> nobiさん、Cha.さんおめでとうございます〜本年も宜しくです。 
[Re.24] デイジー(2006/01/09 11:02)> つねさん、お手柔らかにお願いします〜(汗) 
[Re.25] デイジー(2006/01/09 11:06)> KLK、残ったPKの行方は如何に。(笑) 
[Re.26] デイジー(2006/01/09 11:13)> やはり著名なレンタルカーターの方々は皆さん参加されるようですねー。<2/19 
[Re.27] デイジー(2006/01/09 11:14)> あ、M.Iさん!!失礼しました。こちらからの年賀状は届いていませんか(爆) 
[Re.28] ネルソン・ペケ(2006/01/10 12:12)> 明けましておめでとうございます。同じくあまり乗れそうもない状況です。 
[Re.29] ネルソン・ペケ(2006/01/10 12:13)> 昨日、偶然蕎麦食ったついでにKLKによってきました。 
[Re.30] ネルソン・ペケ(2006/01/10 12:14)> 4STはロビンでしたが、外においてありましたよ。 
[Re.31] たけじゃーじ(2006/01/10 17:02)> あけましておめでとうございま〜す♪ 
[Re.32] デイジー(2006/01/10 22:59)> おお、ネルソン・ペケさん お久しぶり〜 明けましておめでとうございます♪ 
[Re.33] デイジー(2006/01/10 22:59)> たけじゃーじさん、おめでとうございます〜本年もよろよろ。(^_^) 
[Re.34] デイジー(2006/01/10 23:00)> KLK、意外と人気!?ウワサの4ストは乗ってきました。 
[Re.35] デイジー(2006/01/10 23:00)> リミッタ効いてたけどトルクがあって面白かったです〜 
[Re.36] white@ddd(2006/02/25 09:31)> レンタルカートフェスティバルお疲れ様でした〜♪来年はノーミス、ノーペナ(ごめんよ〜★)で行きたいと思いますです。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

ENJOY KART FESTIVAL 2005 in 新東京サーキット No.2616 (2005/11/09 21:12)
Name:ENJOY KART FESTIVAL   (t576252.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp)
Email:

URL:http://blog.livedoor.jp/ekf2005/

はじめまして!
このたび、終日カートイベントを開催します。
皆さんに1日中楽しんでいただきたいので企画しました。

当企画は初めての方も経験者もそれぞれのレベルに合ったクラス分けの中で、
気軽に楽しくモータースポーツを体験して頂く参加型のKARTイベントです。

★★★★注目★★★★
参加者には、豪華賞品が抽選で当たります!
・東京ディズニーリゾート 1DAYパスポート(ペア) 1名様
・デジタルオーディオプレイヤー1名様
・DVDプレイヤー1名様

詳しくは、オフィシャルブログでご覧下さい。

オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/ekf2005/

[Re.1] デイジー(2006/01/10 23:44)> オフィシャルブログ凍りついてるようですが、結果はどこかに書いてないのかなぁ? 
[Re.2] 参加者(2006/06/14 00:30)> この日は、50人で遊びました!結果は、参加した方のHPとかに日記としてかかれていましたよ! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

FK5 No.2614 (2005/11/09 05:33)
Name:おいちゃん  (f086062.ppp.asahi-net.or.jp)
Email:

URL:

はじめまして。
FK5のエンジンの特性やメンテナンスについて
分かる方はいらっしゃいますか?

[Re.1] Tackmix(2005/11/12 21:03)> えっと、レス無しのようなので・・・ 
[Re.2] Tackmix(2005/11/12 21:03)> FK9のことだったら大丈夫ですよ、って、殆ど構造が同じですね 
[Re.3] Tackmix(2005/11/12 21:03)> http://www.tackmix.com/fk9/ 
[Re.4] Tackmix(2005/11/12 21:04)> こんなサイトをやっています 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

カートランド関越8時間耐久 続報 No.2613 (2005/10/24 11:02)
Name:デイジー  (202.211.33.93)
Email:

URL:http://www.klk.co.jp/event.html

No.2611で紹介してますカートランド関越(KLK)で行われる
8時間耐久レースについての続報がアップされてます。

日時:平成17年11月20日(日) 朝11:00集合
料金:90,000円(1チーム)
備考:各チームに予備車両が1台付きます。乗り換えは自由。
また、個人エントリーも可能だそうです。

予備車両付きってのは面白いですね。戦略面でも幅が出ますね。
面白そうではあるけれど、チーム作るのが大変そう。(^^;

http://www.klk.co.jp/event.html
で特別規則書が出てます。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

クイック浜名で8時間耐久 No.2612 (2005/10/13 10:01)
Name:デイジー  (202.211.33.93)
Email:

URL:http://www18.ocn.ne.jp/~quik/event/hamana/8h_hamana.htm

関西圏で複数の系列店を持つ老舗、静岡県浜松市のクイック浜名で
8時間耐久レースを行うそうです。

興味のある方、参加を検討されては如何でしょうか。
気になるエントリーフィーは6万円だそうです。
6人チームで参加すれば、10000円で一人1時間走れてリーズナブルな
設定だと思います。

場所:モーターパーク クイック浜名
日時:2005年12月10日(日) 9:00〜
料金:60000円/チーム(3人以上必要)

遠征組のために宿探しもしてくれるそうですので、観光がてら
お出かけっていうのもいいカモ!?土曜の朝からなので行きは
大変ですが、翌日の日曜がありますし。

ちなみに『夜のお菓子 うなぎパイ』で有名な春華堂さんでは、
うなぎパイのために作った新しい工場の見学も受け付けてくれますよ。※詳しくはこちら↓

http://www.shunkado.co.jp/factory/factory_top.htm

[Re.1] デイジー(2005/10/13 10:03)> あ、曜日が間違ってます。日曜じゃなくて「土曜日」です、すいません。 
[Re.2] デイジー(2005/10/13 10:11)> 今年はついにPKフェスもないみたいだし、参加検討もいいカモ。。 
[Re.3] デイジー(2005/10/13 10:14)> うなぎパイ工場見たいし・・・まだ日曜の午前中なら見学できそう。 
[Re.4] デイジー(2005/10/13 10:14)> あ、ついでに美浜にも行きたいな〜 
[Re.5] たけじゃーじ(2005/10/13 17:48)> 結構遠いですぜ〜>美浜・浜松間 
[Re.6] たけじゃーじ(2005/10/13 18:00)> ふむふむ、3回のペースカーランがタリラリランですな(アホ) 
[Re.7] たけじゃーじ(2005/10/13 18:14)> どう作戦たてていいのか、じぇーーんじぇんわかりません(^^; 
[Re.8] デイジー(2005/10/13 23:46)> まあ美浜はともかく・・・うなぎパイ工場は大変魅力がある。。 
[Re.9] デイジー(2005/10/13 23:47)> 工場見学ついでに対きゅ 
[Re.10] デイジー(2005/10/13 23:47)> 工場見学ついでに耐久・・・ 
[Re.11] たけじゃーじ(2005/10/14 12:17)> ↑こらこら(^^; 工場見学がメインですかい?? 
[Re.12] たけじゃーじ(2005/10/14 12:18)> でも、何本か貰えるならそれもいいですな〜 
[Re.13] たけじゃーじ(2005/10/14 12:18)> うなぎパイって買うと結構高いしな〜(セコ爆) 
[Re.14] デイジー(2005/10/14 16:19)> 上↑の広告に浜松関係が増えた。(笑) よく出来てるな〜Adsense広告 
[Re.15] 通せっ!!(2005/10/14 22:33)> ...ニヤ  おしゃまんべー!長万部!!!!  ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ... 
[Re.16] 通せっ!!(2005/10/14 22:34)> き、消えた(微笑) すまん...ニヤ ←反省の色無し 
[Re.17] デイジー(2005/10/17 14:28)> もっといっぱい書かないとダメみたいよ。ウケケケ 
[Re.18] デイジー(2005/10/17 14:31)> たけさん、Cha.さんより伝言頂きました。やる気満々って事でいいのぉ〜?? 
[Re.19] たけじゃーじ(2005/10/18 02:45)> ↑イヤ(−−; そのころはクタバリなので 
[Re.20] たけじゃーじ(2005/10/18 02:45)> 生きてるだけで精一杯でしょう・・・ 
[Re.21] デイジー(2005/10/19 17:01)> おや残念。。じゃあコレも没だな。。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

カートランド関越で8時間耐久 No.2611 (2005/10/13 09:51)
Name:デイジー  (202.211.33.93)
Email:

URL:http://www.klk.co.jp/

群馬県吉井町のカートランド関越さんで、8時間耐久レースを
開催するそうです。
現状では詳細は不明ですが、いずれHPに詳細が載ると思いますので、
長時間耐久に興味のある方は参加を検討されては如何でしょうか。

※レース未経験でもOK!長時間走って練習するのに最適だと思います。(^_^;

場所:カートランド関越
HP: http://www.klk.co.jp/
日時:2005年11月20日(日)

今のところ、エントリーフィーやチーム最低人数など不明点多いです。
集合時間は午前11時となっているようです。

昨年の6時間耐久では悔しい惨敗に終わりましたので、リベンジか!?(爆)

[Re.1] Luke(2005/10/13 13:56)> 私はRa6耐で発症した坐骨神経痛が治らず・・・ 
[Re.2] Luke(2005/10/13 13:56)> 年内は諦め気味。。。 
[Re.3] たけじゃーじ(2005/10/13 18:12)> オイラ、もう土手は走りたくないので、、、パス。 
[Re.4] たけじゃーじ(2005/10/13 18:12)> いまでも土手に痕跡はあるのだろうか?! 
[Re.5] デイジー(2005/10/13 23:45)> こないだ行ったけど、なかったですな。ってか雨で土手の土が流されて 
[Re.6] デイジー(2005/10/13 23:46)> すっげぇ路面がジャリーでした。(笑) 
[Re.7] デイジー(2005/10/17 14:32)> 遅ればせながら、Lukeさんお大事に。。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

今年のナニ・・・。 No.2610 (2005/09/29 00:18)
Name:通せっ!!  (eatcf-721p1-89.ppp15.odn.ne.jp)
Email:

URL:http://www2.odn.ne.jp/tohse/index.htm

★デイジーさん・えみにゃん
今年のナニの通知が届きませんでした?どうする?
一応ぼっことは先日軽く話しておいたけど。
あともしかしてエントリーフィー一昨年の倍になった?

・・・ジャンケン鍛えるか(w

[Re.1] とも.(2005/09/29 00:40)> うちも出そうと思ってたのに、倍額はつらいなぁ・・・実質15分で1万ってことかな( ;^^)ヘ.. 
[Re.2] 通せっ!!(2005/09/29 07:24)> ほんと・・・その分モノで釣るってコト?(w 
[Re.3] たけじゃーじ(2005/09/30 11:59)> 倍額は高いにゃ〜(−−; 
[Re.4] えみにゃん(2005/10/01 23:21)> うーんうーん・・・ 
[Re.5] えみにゃん(2005/10/01 23:22)> 腱鞘炎が悪化の一途をたどっている私には、辛いかも。。。 
[Re.6] 通せっ!!(2005/10/02 04:51)> とも.さんトコどーするん? 確かにあの走行時間で1万円は魅力無いよね。お遊びと割り切れる金額だったしね今まで 
[Re.7] 通せっ!!(2005/10/02 04:52)> 1チーム4人でも5人でも1人当たり1万円って・・・ワロタ。 
[Re.8] 通せっ!!(2005/10/02 04:53)> えみにゃん、毎日筋トレお疲れ様(w ムリしないでね。私も今年はちと考えるわ 
[Re.9] 通せっ!!(2005/10/02 04:54)> だって遠方まで行って魅力なしって感じになっちゃった。コレなら自分で走りに行って1万円分賞品に代わるもの買った方がイイわ。 
[Re.10] とも.(2005/10/02 21:00)> うちもまだ迷い中です〜。 ただ、現在健闘しているのは 
[Re.11] とも.(2005/10/02 21:01)> 藤野組3名、女王様2名の合併。でも、5人になっちゃうし、女王様チームの足引っ張っちゃうし^^; 
[Re.12] とも.(2005/10/02 21:01)> 通せっ!!さんチームが3人集まるなら、合計8人で2つのチームに分けるのも有りかも!? 
[Re.13] とも.(2005/10/02 21:03)> 優勝狙えるチームと、お遊びチームで。藤野組と女王様組の調整は しもべこと、イトケンがやってくれてます(^^)/ 
[Re.14] とも.(2005/10/02 21:05)> 参加するかしないかも含め、もしよかったら、イトケンと連絡取ってみてください♪ アドレスわからなければ、あとでメールしますねん^^ 
[Re.15] 通せっ!!(2005/10/03 01:16)> ともさんノリ気だねぇ...そんな本気チーム組んでもくじ引きで決まっちゃうぢゃんかアソコ(w 
[Re.16] 通せっ!!(2005/10/03 01:16)> まだコッチは判らないし、行く事になっても合併はしないと思うよ。ほら、ウチは毎年ネタ重視だから。 
[Re.17] 通せっ!!(2005/10/03 01:19)> 多少アタリハズレは大きくても今までの金額なら遊びですって割り切れたけどみんなはどうなんだろ。 
[Re.18] とも.(2005/10/03 23:55)> いや、ノリ気というか、昨年優勝チームに迷惑だけはかけたくないな、と^^ 
[Re.19] とも.(2005/10/03 23:55)> やっぱり、5000円にします。とか言ってくれないかな^^; 
[Re.20] 通せっ!!(2005/10/04 21:36)> と、と、ともさん!!今日「やっぱり7000円にします」って手紙が来たよ(まぢ) 
[Re.21] 通せっ!!(2005/10/04 21:38)> いつもの大型家電とかの賞品のほかに3万円×10本(19歳以上の方に限り)とか書いてあるよ。 
[Re.22] とも.(2005/10/05 21:51)> うぉ! 素晴らしい♪ 情報ありがと(^^)/ 
[Re.23] とも.(2005/10/05 21:52)> ということで、女王様チームとの合併が確定しました☆ 当日はよろしくですm(__)m 
[Re.24] とも.(2005/10/05 21:53)> で、お願いがあるんだけど・・・ 
[Re.25] とも.(2005/10/05 21:54)> 開始時間とかもろもろ、詳細が何もわからないので、できたら私のメール宛に詳細を送ってもらえるでしょうか? お願いします〜^^ 
[Re.26] 通せっ!!(2005/10/05 21:56)> 時間なんてドコにも書いてないよ。エントリーすれば代表者に受理書とか来るベ。自分のチームで確認して下さいな。ウチは何も動いて無いよ。 
[Re.27] とも.(2005/10/06 23:17)> あら、そうなんだ^^;  
[Re.28] とも.(2005/10/06 23:18)> もし、通せっ!!さんチームが出たら、コスプレ楽しみにしてるねん☆ミ 
[Re.29] デイジー(2005/10/13 09:41)> 亀レスですまんでし。。結局ぼっこちんや姐さんは出るんかな? 
[Re.30] デイジー(2005/10/13 09:41)> 主催者には、なんかもう少しレース自体盛り上がる方法を考えて欲しい。。 
[Re.31] デイジー(2005/10/13 09:42)> ゆうちン的にはジャンケン大会の商品だけじゃ弱いと思うし。。 
[Re.32] デイジー(2005/10/13 09:43)> あ、ゆうちンじゃなくてデイジー@管理人だった(汗) 
[Re.33] デイジー(2005/10/13 09:43)> あと茂原のサイト見ても書いてないよ〜(^^; 
[Re.34] 通せっ!!(2005/10/13 23:01)> また変わるとイケナイからだったりして(w 
[Re.35] デイジー(2005/10/13 23:45)> ↑きっとそうだ!!(笑) 
[Re.36] 通せっ!!(2005/10/14 08:43)> 別件/とも.さん花子スポーツ走行便乗するなら今週日曜(天気だったら)現地入りするよ。JAFライ+ウェア持って現地集合ね。多分9時半のはσ(-_-;はパスする 
[Re.37] とも.(2005/10/15 19:42)> お誘いありがと(^^)v でも、首の療養中なので特にあのコースはきついかも^^; 
[Re.38] とも.(2005/10/15 19:43)> そそ、茂原の携帯サイトには、ぎゃる隊が10000円の頃から掲載されてますよん^^ 
[Re.39] とも.(2005/10/15 19:44)> 通せっ!!さんから、金額変更を聞いてから覗いてみたら、ちゃんと7000円に変更されてました♪ 
[Re.40] 通せっ!!(2005/10/16 02:28)> とも.さんおだいぢにね。私も雨が降るとき痛むわ。。。 
[Re.41] 通せっ!!(2005/10/16 02:30)> あーそうそう、今日ハコレース関係の又●さんと会ったの。とも.さんがカートに移行したと言っておいたよ。 
[Re.42] とも.(2005/10/19 21:30)> 又●さんって、私が初めてカートレースした「おやびん杯」に出てた方ですよね。 
[Re.43] とも.(2005/10/19 21:31)> あのレースをきっかけにカートし始めた面々はみんなやめちゃったなぁ^^; 残ったのは私だけ?(笑) 
[Re.44] とも.(2005/10/19 21:33)> さて、今週は耐久なので、監督もしくはメンバーが集まらなければ予選3周+決勝2周のみ担当でレース参戦です^^ 
[Re.45] 通せっ!!(2005/10/20 00:08)> いや、B蔵さんとかは箱の合間に井頭とか仲間でやってるよ。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全741件 【No.2629-2610】 / 最新20件 / ↑20件 / 20件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.05